ご売却の流れ
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不動産売却のご相談
不動産売却について、経験豊富なパーソナルホームにご相談下さい。 ご売却物件を様々な角度から調査し、適正な価格でご提案いたします。 出来る限りのお手伝いをお約束いたします。
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査定の申し込み・依頼を行う
不動産売却スタートは、ご所有の不動産がいくら位で売れるかを知ることから始まります。 既に売却が決まっている方はもちろんですが、売却を検討中の方も一度、パーソナルホームへご相談下さい。
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物件の調査・査定を行う
不動産の室内・日照・眺望・近隣環境などの状況も詳細に確認させていただき、市場調査・売り出し事例・成約事例・建築法規・権利関係などの調査を基に不動産査定を行います。
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パーソナルホームと媒介契約の締結を行う
媒介契約の締結をする際には、査定書の内容や希望価格などをしっかり確認し合い、売却活動の内容についてもご納得がいくまでご説明させていただきます。
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売却活動の開始
地域密着のネットワークと様々な広告媒体を活かして物件の売却活動を行い、購入希望者へ実際の物件を見学していただきます。
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営業活動の報告を受ける
パーソナルホームから広告などの営業活動や、問い合わせ状況などをこまめに報告させていただきます。
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売買契約の締結を行う
買主様が見つかりましたら、売主様との価格や引渡し時期などの調整を行い、諸条件を十分に確認した上で不動産の売買契約を締結します。
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お引渡しの準備
買主様に引渡しをするまでの間に、引越しのスケジュールや残代金の決済など、細かいところまでしっかりとサポートさせていただきます。
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残代金の決済とお引渡し
残代金の受領と同時に物件の引渡しを行い、売買契約はすべて完了となります。 不動産をご売却後も確定申告など、ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。